〔27〕出発1日前の理想と現実。

どうも、SAISHUです。

ついに、出発1日前となりました。

 

さすがに前日ともなれば、2日前とはワケが違います。↓のようにはなりません。

〔24〕出発2日前の理想と現実。

 

さてさて、みなさんが想像している出発1日前はこんなかんじでしょう!

スバラシイですねぇ。

しっかりとした睡眠、日本食が恋しくなるので天ぷらを食い、準備をする。

平和を祈り、日本・伝統の鰻を消費し、部屋の掃除。

支えてくれた友と語らい、寿司を喰らい、家族とコミュニケーション。

日本の紙幣を戯れ、床につく。

 

ちなみに、紙幣を「もてあそぶ」というのは以下の動画を参考に。

 

日本札ともしばらくオサラバですからねぇ、寂しくなりますよ、諭吉さん……。

 

 

こういう感じでした! 僕の理想も!!

 

 

しかし現実は儚く、切ない。

見ていただこう、僕のタイムスケジュールを。

あらっ! コチラもスバラシイ!!

いつも通りの朝食の後、間髪入れずに掃除。

1,000円カットで身軽になり、準備を怠らない。

昼食を食べ、パソコンでできる最後のブログ更新をし、

身体のメンテナンスのために整体。その後、R-1準決勝を友と見に行く。

食事をし、映画を観て、準備をしながら朝を迎える。

寝坊をする心配もない、このPerfectなスケジュール。

まさに、現在進行系で起こっているコトである。

 

 

 

 

フフフ。

さすがに出発1日前ともなれば忙しいのだ!!

 

 

でも、

1万円札をもてあそぶ」をYoutubeにアップしてるくらいだから、

やっぱりヒマなんだな。

 

 

〔27〕出発1日前の理想と現実。」への2件のフィードバック

  1. ついに1日前!
    私までワクワクしてきたー(*´艸`)
    そして私も悪女になって諭吉さんや野口さんを弄びたい♡笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*