〔238〕世界の遊具 in ロンドン。

 

どうも、SAISHUです。

 

遊べ! 世界の遊具」の第16弾です!!

今回はイギリスのロンドンからお送りします。

 

場所はHolland Parkッ!

泊まっていたホステルから徒歩3分の場所に遊具を発見!!

 

ウェーブ型スケボー遊具ッ!

真ん中に位置しているスケボーの遊具に乗り、黄色の支えを利用してクネクネと左右を行ったり来たりさせるもの。

この遊具はお高いんじゃないかしら?

 

クネっとシーソー!!

シーソーにもいろんな形があるもんですなァ……。通常のモノよりも大きく上下に移動するので、ジブンより重そうな女の子を誘うのはやめよう!!

 

紐がピーン遊具!!

派手な印象を受けるが、よくよく考えてみるとコストは安そう。遊具担当者は全体のバランスを見て経費削減をしたのだろう!!

 

縦長複合遊具ッ!!

ボルダリングあり、紐あり、棒ありで腕力を鍛えるにはモッテコイ。庭に置きたい。

 

手のひらにかかる負荷が気持ちよす。

懸垂を試みましたが、痩せた身体すらスンナリとは持ち上がらないほど腕の筋肉がなくなってしまったようです……。

 

出たッ! 滑走遊具ッ!!

子供たちが遊び終わるのを待ち、大の大人の僕も「シャーッ」とやってやりました!!

 

抜群に楽しいッ!!

シャーッと滑っていって、ドカーンと止まるときにかかる負荷がたまらなく愛おしいですな。

 

公園に巨大な鳥!?

まさかだけど、孔雀じゃないよね??

なんだか怖いぞよ。

 

もっと怖いのはオッサンの銅像だッ!!

昼間だったからいいものの、これ、夜にケータイの光で照らしながら見つけたら発狂しまっせ?笑

 

 

終わりです。

遊具よりも、銅像と孔雀が気になってしまうHolland Park

さすがエンターテイメントの街、ロンドンというべきか……。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*