〔312〕カルガリーからジャスパーへのレンタカーは「AVIS」がお得。

 

どうも、SAISHUです。

カルガリーからバンフ、バンフからジャスパーに行き、VIA鉄道でバンクーバーへ行こうと予定を立てていました。

 

まず問題にぶち当たったのは、バンフからジャスパーへのバスが1日に2本しかないということ。

さらにジャスパー発のVIA鉄道は14:00なのですが、当日バンフ発のバスでジャスパーに14:00に着くものはありませんでした。

 

なので、レンタカーを借りてしまおうと調べたのです。

 

Rentalcars.comで検索。

カルガリー空港で借りて、ジャスパーで乗り捨てることに。

 

 

大手レンタカー会社のNationalがありました。

9/20の11:00〜9/22の15:00を設定しています。1日あたり56ユーロでした。

カルガリー空港からバンフ、バンフからジャスパーへのバス代は高いので、「やっぱりレンタカーのほうがお得だッ!」と思ったところ……、

 

決済の前に注意書き。

カルガリー空港からジャスパーへの乗り捨ては、別途400カナダドルかかります

 

 

高すぎるッ!!

 

 

検索サイトで調べまくった結果、乗り捨て料金がかからないレンタカー会社を発見しました。

 

 

AVIS』です。

ピックアップはカルガリー国際空港で、ドロップはジャスパーのAVIS支店。

掛け捨て料金の記載はなく、保険は入っていないものの118カナダドルと格安でした。

 

 

終わりです。

Rentalcars.comや、Rentalcargroup.comでは検索にAVISは出てきませんでした。(僕が調べたとき)

ところがExpediaで調べたらAVISが引っかかり、乗り捨て料金の記載がないことに気づいたのです。

AVISの存在を知ってよかった笑

 

 

カルガリーからジャスパーへのレンタカーで乗り捨て無料なのは『AVIS』‼

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*