〔215〕コンドル航空で「フランクフルトからマルタへ」

 

どうも、SAISHUです。

 

僕はドイツのフランクフルトからマルタ共和国までコンドル航空で移動しました。

 

Maltaはイタリアの下の小さい国。

Google Mapでマークをつけているため、Maltaの文字が見えにくくなってしまいました笑

 

〔214〕フランクフルト国際空港でプライオリティパスを使ってみた。

↑↑ラウンジの記事はコチラ↑↑

 

 

あっという間に搭乗へ。

写真を見て気付いたけど、これじゃあコンドル航空の機体なのかわからない笑

 

機内にIN。

フランクフルトからマルタまでは2時間30分ほど。

(チケットは13,000円でした)

 

おぉッ!!

青い海に囲まれているマルタ共和国が姿を現したッ!!

 

国というよりもビーチリゾート。

マルタは世界中のパリピ(パーティーピープル)が集まることで有名らしい……。

(僕はリズムに乗って体を揺らすことが極めて苦手)

 

マルタに着。

バックパックのdeuterちゃんも無事にマルタに着きました。

もしロストバッゲージだったらどうしよう!? と、いつも少し不安です。

 

空港から市内まではバスがあります。

バスは行き先関係なく2ユーロでどこまででも行けます。(冬は1.5ユーロ)

市内中心のセントジュリアン、スリーマ、ヴァレッタもたった2ユーロでOKッ!!

(渋滞に巻き込まれると1時間以上かかります)

 

7日間バス乗り放題の「tallinja card」を購入。

船の乗り放題が付いたカードもありましたが、マルタはバスでどこまででも行けるため不要だと思います。

(空港のインフォメーションで購入しました)

 

市内中心にビーチ!?!

マルタに来て驚いたことは、街の中心にこんな美しいビーチがあるということ。

そりゃあ、世界中からパリピが集まるワケだ笑

(次回に続きます!)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*