〔176〕バッグ限界、新しいのを購入ッ!

 

どうも、SAISHUです。

 

メインのバッグパックとして持ってきたミレーちゃんですが、35リットルというのは小さすぎて不便だなと感じていました。

 

 

このようにサンダルは外にくっつけたり、新しいモノが増えたら古いモノを捨てたりと、なんとか今までやってきたのですが……、

今回、致命的な問題が浮上しました。

 

 

 

ドンっ!

 

 

ドドンっ!

 

 

もうやめてー!

 

 

そう。

5年ほど前に買って、たいして使わずに押入れにしまっていたせいか、すぐにボロボロになってしまったのです。

家もそうですけど、人間が住まないとダメになるっていいますよね。あれと同じでバックパックも使わないと駄目なのかもしれません。

 

いいバックパックはないものか、ここ一ヶ月ほどアウトドアショップ巡りをしていたのですが、ようやくブルガリアのソフィアで見つけることができましたッ!!

 

Magazin Stenataというお店。

ソフィアには4店舗ほどアウトドアショップがありますが、ココが一番品揃えが良かったです。

店員さんに相談し、キャッシュで払うからディスカウントをお願い! と頼み込み、新しい相棒となったバックパックはコチラっ!!

 

deuter ACT LITE 40+10 !!!

カッチョいいですねぇ!!

deuterはドイツのメーカーで、ドイツ人バックパッカーは全員deuterを使ってるイメージ!

(値下げしてもらって250レフ。16,000円)

 

35リットルから50リットルに増量したのでなんでもスイスイ入るぞ!

あんだけ邪魔モノ扱いだったジョブズですらスッポリだッ!!

 

Good-Byeミレーちゃん、ようこそdeuterちゃん!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*