〔84〕ミャンマーの堀北真希。

 

どうも、SAISHUです。

 

バガンでは「ノーザン ブリーズ ゲストハウス」に泊まっています。

 

 

一泊15ドルで、バガンのホテルでは格安に入ります。

僕はいつもBooking.comで宿探しをするのですが、そのときに必ず見るのがレビューです。

 

スタッフの感じが良いとか、朝食が美味しいとか、近くにうまい屋台があるとか、詳しく書かれていて参考になるのですが、

このノーザンブリーズゲストハウスにはこう書かれていました!!

 

 

受付の女の子が堀北真希!?

 

僕は即予約をしました。

会いたい、彼女に会いたい。

別に堀北真希さんのファンではないけれど、似てると2つもレビューがあったからには確かめたい。

 

ということで、彼女に会いまして

 

写真を撮ってきました!!

(エライぞ!! たまにはやるじゃん!)

 

 

お褒めの言葉ありがとうございます。

僕の旅は女性とは縁がないものでありまして、いくぶんこのブログもスパイス不足なとこがありました。

美人の街チェンライに行ったのにも関わらず写真はゼロ。

大変申し訳ない内容でございましたね。

(アクセス数は多いです)

 

でも、今回は写真があります!!

 

では、もう書くこともないので紹介しましょう!!

堀北真希さんです!!

 

 

 

(彼女の名前はthazin)

 

どーですか!!

「写真撮ってもいいですか? あなたはジャパニーズの女優さんに似てるんです!」

って言ったら照れながらOKしてくれたんです。

 

正直、堀北真希さんに会ったことないですけど照れながら「OK」と細い声で了承してくれたカノジョは堀北真希さんより可愛かったです!!

(息継ぎなしで読んでください)

 

ということで、この宿がこれから日本人だらけになることは間違いない!

もう僕らは日本で堀北真希を見ることはできないのだから!!

 

 

〔84〕ミャンマーの堀北真希。」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*