〔289〕世界のMARIO in リスボン。

 

どうも、SAISHUです。

 

企画「探せ! 世界のMARIO」の第11弾です。今回はポルトガルの首都「リスボン」からお届けします。

ただし写真は1枚しかないので、見つけるまでの道中もご覧ください。

 

リスボン中心部からスグのビーチ。

冷たい海に飛び込んでいくワンちゃんの躍動感を遠くから眺める。

(この時期の大西洋はとても冷たい)

 

石を積み上げ、少しばかりをつけたオブジェ。

志村けんさん演じる「変なおじさん」にしか見えない笑 左に見えるのは愛しきニワトリか?

 

完成度の高い(?)サメのオブジェ。

さっきのやつに比べると格段の出来。きっとコレは師匠の作品で、さっきのは弟子のやつなんだなッ!

 

フェリーに乗って向こう岸へ。

Susanaの後を付いてっただけなので、どこで乗ったとか、いくらしたとか、全く覚えてません笑

(フェリーに乗っている時間は10分ほど)

 

かわいらしい灯台を発見ッ!

なぜか観光客の僕よりも灯台の写真を撮りまくるSusana(緑の服を着てます)

 

落書き多発エリア。

地元のヤンチャそうな若者たちがスケボーをしていた。ちょっぴり怖い。

 

イカしたスヌーピーを発見ッ!

ド派手な髪型は、もしかしたらヤンチャな若者によって描き加えられたものなのかも笑

 

 

あ、あれはッ!!

 

クリボーだッ!

ザコキャラにしては人相が悪すぎないか?笑 あれ。こんなに眉毛が凛々しかったっけ?

どれどれ調べてみよう……。

 

 

 

スーパーマリオ ALL STAR COLLECTION クリボー (S) ぬいぐるみ 高さ13cm

新品価格
¥810から
(2017/11/19 12:02時点)

凛々しかったッ!笑

こんな顔をしてらしたのね、クリボー殿。いつも顔をじっくり見る前に踏んづけてたからわからなかったわ。

改めて、これから宜しくお願いしますということで2ショットを撮ってみた。

 

 

クリボー、デカっ!笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*