〔279〕世界のMARIO in スペイン。

 

どうも、SAISHUです。

企画「探せ! 世界のMARIO」の第10弾です。スペインにはたくさんのMARIOがいたので、都市別にお届けします。

 


セビリアのMARIO。


キャラクターグッズショップにいました。

アイアンマン、ウルヴァリン、スパイダーマン、ダースベイダー、カイリューなどが描かれていて、その横には……

 

ペーパーマリオを発見ッ!

なかなか珍しいペーパーマリオ。はてなブロックやキノコ、ドカンも正確に描かれているッ!

 

ペーパーマリオには脚がありません笑

これはゲームに忠実な姿なので、ヘンテコに描かれているワケではありません!

 

お土産屋さんにいたMARIO。

この胡散臭いマリオ、どこかで見たことがあるような……。

 


バルセロナのMARIO。


フィギュア売り場にいました。

キティちゃん、アノニマス、サンタクロース。右奥にはドナルド・トランプ大統領の姿も。

 

独特な表情してるなァ笑

このフィギュア、最初は気づかなかったのですが……!

 

みんなウンコしてる笑

パッと見だとわからないから面白い! キティちゃんもしっかりウンコしてました笑

 

サグラダ・ファミリア近くのお土産屋さん。

ミッキーとピカチューがこちらを手招きしているように見える、キャラクター大集合のお店。

 

公式グッズなのかな?

SUPER MARIO」のタグが付いているので、任天堂のライセンス商品だと思われます! ドンキーコングもカワイイ!

 


マドリードのMARIO。


マリオの着ぐるみを発見ッ!

ねぇ、待ってー!

 

ねぇ、マリオさーん!

待ってったら! こっち向いてよッ!

 

顔が丸見えじゃねーかッ笑

いくら暑くたって、それを我慢しなくちゃ夢が壊れちゃうでしょうッ! ん? このオッサン、こっちを見ているな……。

 

ガチギレされました(笑)

Don’t take a picture」と怒鳴り声。向こうの噴水を撮ってるんだ! とごまかしましたが、僕がカメラを持って追いかけてたのがバレてたらしく、怒り心頭の様子だったので逃げました笑

 

 

スペインはたくさんMARIOがいて楽しかったなァ……。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*