〔253〕Transavia航空で「レイキャビクからパリ」

 

どうも、SAISHUです。

 

僕はアイスランドのレイキャビク(ケプラヴィーク国際空港)からフランスのパリにTransavia航空で移動しました。

 

IcelandからFranceです。

前にも書きましたが、国の周り方は行き当たりばったりです笑

 

ケプラヴィーク国際空港に着。

お昼頃に撮ったように見えますが、これでも午後9時過ぎです。

 

Transavia航空にチェックインっ!

Transavia航空はオランダのLCC。今回オランダには行きませんでしたが、首都のアムステルダムはとても素敵な街と聞きました!(マリファナが合法なのでアチコチで吸っているらしい)

 

Duty Freeでウィスキーを眺める。

アイスランドっぽい柄で可愛かったのだけど、とてもとてもバックパックにそんなスペースはありません。

 

搭乗時間までしばし待つ……。

そうなのです。ケプラヴィーク国際空港にはPriority Passで入れるラウンジはありません!

 

機内にINッ!

アイスランドからフランスまでは3時間40分の道程。航空券代は164ユーロでした。

(時差は2時間です)

 

Paris-Orly Airport(パリ=オルリー空港)に着ッ!

オルリーバスで市内まで行き、1泊5000円のホステルにチェックインっ!

パリといえば、ルーブル美術館! 凱旋門! シャンゼリゼ通り! エッフェル塔と見所満載ッ!!  楽しみだなァッ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*