〔368〕アマネム旅行記 ~夕日の染まる浜にGOッ~

 

 

どうも、SAISHUです。

チェックアウトの日に自転車でアマネムの周りをサイクリングしました。

 

 

まずは、旨いみかんジュースの紹介。

部屋の冷蔵庫に入っている無料のみかんジュース。

激ウマな一品。ゴクゴク飲むべし、何回も補充してもらうべし。

 

 

サイクリングの前に朝食を食べにいくぞッ!

アマネムの朝食はとにかく美味しいと評判なのです。

 

 

大助かりなカート。

サーマルスプリングのあとに身体が冷えないように、雨の日に濡れないように、とにかく歩きたくない方のために。

 

 

アマネムのダイニング。

この記事を書くときに気づきましたが、アマネムのダイニングの名前は「ダイニング」であり、Amanが世界中で展開しているイタリアンレストランの「Arva」ではありませんでした。

朝日が差して、向こう側の景色は絵のように綺麗です。

 

 

うーん……、しゃしんの質が悪いッ!

めちゃくちゃ旨な朝食だったのにも関わらず、写真を見返したら美味そうにはみえなかった。ご飯に至っては入れ物しか写ってなかった。

朝食の際に提供されるオレンジジュースが谷井農園のもので、ミニバーに入っているオレンジジュースよりも美味かった。なんなら人生で一番うまかったオレンジジュースだったかも。

 

 

腹を満たしたあとは「夕日に染まる浜」へ。

朝食のあとなので夕日には染まりようがないのだけれども、アマネムに宿泊したことのあるひとから「ぜひ素敵な場所だから行ってみてね」と聞いていたのです。

 

 

下り坂を一気に自転車で駆け抜けるッ!

 

 

到着。

イノシシ? 豚? なにかしらの生き物とオブジェクトとご対面。

 

 

綺麗だわぁ……。

誰もいない海岸。誰にも邪魔されない空間。

とても落ち着く場所でございました。

 

 

帰り道は坂道なので大変です笑

もし次回があるのなら、夕日が見える時間帯に来るぞッ……!!

 

 

 

yutodusoleil 登録者

«          »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*